自己紹介

ブログ名:ゆるふわ速報
URL:http://yuruhuwa-news.blogspot.jp/


Twitter:https://twitter.com/bringerz
連絡先:akuseruzenkai※gmail.com
管理者名 :ぶりんがー
開設日: 平成25年4月26日

当ブログについて:

当ブログは主にニュースのまとめです。ソースは2ch、ヤフー、グーグルなど多彩です。

現状は一日15更新程度を維持しより多くのニュース正しく発信したいと考えております。

記事について:

掲載している記事には、著作権や肖像権等などが含まれている場合があります。
該当する権利全ては所有者に帰属しますのでご了承ください。
もし記事に関して質問や問題などがあれば上記アドレスまでご連絡下さい。
確認出来次第、早急に対応させて頂きます。
また当ブログのご利用は自己責任でお願いします。
当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより
発生したいかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません。

アスキーアート集について:

ツイッターライフを楽しむため、アスキーアート集を作りました。
今後どんどん拡大させていきたいと考えています。
ただ、スマホから確認したところ使い勝手がよくありませんでした。
早急に対策を取りたいと考えています。
  
リンク大募集中:

当サイトはリンクフリーです。

その他:

ブログ記事とアスキーアート集で成り立っていますが、そのほかのページも増やしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

/*ツイッター用*/